「AIR 吉野家」の次は「AIR MISDO」

スポンサーリンク

話題沸騰(?)のJALの機内食「AIR 吉野家」に続く「AIR」シリーズに、大方の期待を裏切って(笑)今度は「AIR MISDO」が登場とのことです。
(ほとんどの人は「AIR COCOITI」と予想?)

ただこれは、4月22日のJALボストン線初就航を記念しての、成田発ボストン行きのみの記念メニュー。
ボストンが発祥の地である「ミスタードーナツ」とコラボ、ボストンという街にこだわったメニューとのことです。
でも僕がボストンで見たのは圧倒的に「ダンキンドーナツ」、本当にホノルルの「ABCストア」くらいボストンの至る所に「ダンキンドーナツ」はありました。
だから本当ならここは「ダンキンドーナツ」で行かなければでしょうが、そこはJALの詰めの甘い所(笑)。
(「ミスタードーナツ」はアメリカでは「ダンキンドーナツ」に買収されて、ブランドは消滅しています)
機内で出されるドーナツは、クラシックなメープル風味とカラフルなシナモンチョコの2種類。
一緒に出されるボストン名物のクラムチャウダーには「桜の香りのもなか皮」も付いているそうです。
ボストンmeets日本?
全体に若者向けのポップな機内食2食めになりそうです。
1食目の方にはミスドの人気商品だった「クッキーアイス〝BOSTON 1955″」が付くそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました